mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

アマプラ 老後の資金がありません

ブログで紹介されていて面白いと聞いたので見てみました。
老後の資金がありません
天海祐希さん主演の2020年の映画です。


深刻なテーマではありますがコメディで楽しく見れました。
自分もお金のことはほんとに気になるけど・・・あまり考えたくないというか。
三谷幸喜さんの脚本です。


お金がないのに次から次にお金のかかることが出てきてドタバタ感はありますが、
三谷さんの脚本で笑いあり涙ありのコメディーで
キャスティングも知ってる人ばかりで飽きずに見れました。


予告はこちらです。


楽しい映画はいいですね。