mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

ほしの カレーのおうどん

以前のブログでも紹介したほしのさんへ行ってきました。
ゴールデンウィークは、子供がコロナになってしまったので初お出かけです。(/・ω・)/
長居公園へ行ってきたのはまた明日投稿しますが


晩御飯は、以前食べれなかったカレーのうどんをいただきました。
私が想像していたよりしっかりカレーが濃ゆくてお腹いっぱいです。満足💛


娘の頼んだ
お揚げのカレーおうどん これでもかと揚げが入っています。

私の頼んだ
黒毛和牛のカレーおうどん 牛肉もたくさんでした♪


以前のブログはこちらです❤


おやすみなさい。