mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

好きすぎるQuizKnockYouTube

2023年も残りわずかですが、
以前から知ってはいたけど、びっくりするくらいQuizKnockさんに嵌ってしまいました。
沼りました。
何度見たかわからない!個人的に好きなYouTubeを紹介したいと思います。
他にもたくさんあるんです。年末年始家族で笑ってみてください!
QuizKnockさんは、ネガティブな印象がなく
頭がいいのに悪い人を小ばかにしないしとても好感が持てます。大好きです。


【神回】英語禁止の人狼ムズすぎww英語言ったら即【アウト】


東大生が本気でカンニングしたら異次元の技が出た【真似しちゃダメ】


【検証】ジェットコースターに乗りながらでも共通テスト解ける説


【東大検証】東大卒なら家庭科も完璧にこなせる説


毎日配信してくれてほんとにすごい!これからも応援するぞ!