mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コーヒーミル ポチってみた

コーヒーミルを購入してみた。
へへへ
コレね。↓

AND MYSELF コーヒーミル 手動 ステンレスメッシュのコーヒーフィルター付き 紙フィルター不要 手挽き 収納袋付き 初心者 無段階調節(ミル+フィルター+ケース))
AND MYSELF コーヒーミル 手動 ステンレスメッシュのコーヒーフィルター付き 紙フィルター不要 手挽き 収納袋付き 初心者 無段階調節(ミル+フィルター+ケース))
AND MYSELF
ホーム&キッチン


さっそく開けてみた。これで美味しー珈琲を飲む(ひそかすぎる野望)
キャンプ動画とか見てるとどうしても欲しかったんだよね
(お前がキャンプ?登山もキャンプもせーへんやん セルフツッコミ)
お花見しながら珈琲も飲めるなね??
お湯どうする問題発生(笑)

手挽きの一人用のミルと
これまた興味のあったステンレスフィルター(エコでしょ!!!)
ステンレスフィルターで入れた珈琲は美味しいと聞いたんだよね。
そしてケースまでついているのです。ムフフ

おうち時間の楽しみ増えたーーー♪