mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

ライブは生配信で観まーす。ぴえん

『Aぇ! group Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム大阪 ~みんなホンマにありがとう~』


Aぇ!groupのファンミーティングが明日になりました。
結局、最初の抽選も 敗者復活的な制作開放席※もどちらも落選だったので
生配信で楽しみたいと思います。


※制作開放席とは、
ライブステージの機材や舞台セット等の準備が終わってから、ステージに余裕ができ新たに観客席を追加した席のこと
機材の近くやステージの真横が座席になることがあり、後方の端っこや、天井近くの座席の時もあります。


会いたかったけど仕方ない。。
最近、モニター懸賞系が当たってるからかしら。。
ライブは全然当たらないのかしらね。
明日は病院の日だけど急いで帰ってこよう。うん。


切り替え切り替え、制作開放席だと見えないかもしれないもんね。
たのしみですっ!