mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット についてのレビューです。


ヘアケアトライアルセット(送料無料) - クイーンズバスルーム オンラインショップ
https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/


試してみました(^◇^)


ケラチンというのは毛髪の成分であるタンパク質で、
この商品は高濃度で含まれているため、ダメージケアをしながらヘアケアができる商品
髪が細くボリュームやハリが減ってくる大人女性に特におすすめ。


ヘアソープ(シャンプー)の液は、軽くサラッとしたとろみです。

そして泡立ちがとてもよかったです。


頭皮を洗うように泡立ててしっかり泡で洗って、付属のコームで髪のもつれを取り
少し泡でパックするのがおすすめとあるのでやってみました。
洗っていて本当に地肌がすっきりして頭が軽くなりました。
気持ちよかったです。


トリートメントは、コメとケラチンのWタンパク質でよりダメージ補修に効果があります。
濃度が濃いので髪にしっかりつきます。
付属のコームを使ってトリートメントが全体になじむようにとかして
しばらく寝かせました。
内側から潤ってしっとりなめらかになりました。

そして香りが素敵。
何とも言えないサロンのシャンプーって感じのいい香りです。
万人が好きな香りだと思います。


QUEEN'SBATHROOMのヘアケアセットで
おうちなのにサロン気分が味わえて素敵なバスタイムになりました。
とても良い商品に出会えうれしかったです。
お気に入りです。
この度は【高濃度ケラチンシャンプー】トライアルセットありがとうございます。


#コエタス #PR #モニター
#クイーンズバスルーム #くせ毛 #くせ毛シャンプー #くせ毛の悩み #くせ毛を活かす 
#くせ毛対策 #ケラチンシャンプー #ケラチン配合シャンプー #高濃度ケラチンシャンプー