mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

びんとろごま丼 はまじま

今日はおそとランチの日でした。


会社の近くのはまじまさんです。
以前紹介しましたね。初期のころの投稿ですので良ければご覧ください❤
新地でランチ はまじま - mihoooのきままLIFE日記


ぶり丼目当てで行ったのですが、シーズンが終わってたぽい。
今日は、びんとろごま丼をいただきました。
ゴマダレが濃厚でクリーミーでとっても美味しいです。
びんとろは、ごまだれが絡んで身は柔らかくてこれまたおいしい。
甘めのみそ汁とあっさりメカブも大好き。
おいしかったー。。いつも混んでるけど今日は割とすぐに席に就けました♡

ゴマのづけって初めて食べたけどこんなんなんだね。
鯛とかであるよね。 前に食べたいかも美味しかったけどこちらもおいしい。


また行こう★ 1,100円でした。