mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

明石焼き

おはようございます。


早起きついでに写真の整理をしていたら
おいしそう、また食べたいと思う写真に出会えます。
今日は明石焼きです。
たこ焼きのようでたこ焼きでない デンデン♪
卵焼きのようで卵焼きでない デンデン♪
それはなにかと尋ねたら・・・タコの入った明石焼きっ🐙


こちらは、リンクル梅田(ヨドバシカメラ)のかまたけうどんさんの16時以降限定の
明石焼きですね。 おうどんもおいしいのですが、おだしのきいた明石焼きを
おだしに浸して食べるという最高!!


普通のたこ焼きもおいしいけどたまーに食べたくなります。

こちらは、阪神百貨店地下のスナックパークにある ふじたまさんですね。
こちらは割としっかり焼いてありますが、中はトロっとしてました。


GWにたべに行こうかな?