mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コエタス 【KSKビーフ】コンビーフ&カレーセット

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
【KSKビーフ】コンビーフ&カレーセット についてのレビューです。


商品URLはこちら

ksk-beef / コンビーフ&カレーセット
https://store.ksk-beef.com/products/detail/23


パッケージデザインが今っぽい。
自宅はもちろんキャンプにもって書いてました。
アウトドアにもいいですね。
確かに・・・なんかキャンプグッズのおいている店にもありそう。


コンビーフは良質な国産牛肉を原料に手作りされています。無添加で濃厚
とっても美味しいです❤
あまりコンビーフって普段食べないので贅沢してる気分ですね。
缶にぎっしり入っているのでほぐすして、
噛めば噛むほどお肉感

レタスに塩コショウで頂いてもおいしいです。
レモンをかけるとさっぱりで、牛肉のうまみがよくわかります。おススメだよ。

マヨネーズは最強の相方ですね。

ごはんに載せていただくのもお行儀悪いかもだけどめっちゃ合います。

酢玉ねぎと味える副菜もおいしかったよ。


黒毛和牛ごろっと肉カレー中辛
シンプルなパッケージですが、温めるだけで本格レストラン仕様でうれしいですね。

カレーには大きめにカットした黒毛和牛がごろっと入っていて
高級感あります。食べ応えもありました。
スパイスは効いているけれど後は引かない感じで食べやすい。ルーもたくさん入っていて
おかわりできる感じですね。


一袋の半量でこんな感じです。お変わり出来る様に控えめに入れてみたんです。
じっくりと玉ねぎを炒めて丁寧に作られた感じのレストラン仕様の味付けですね。
とにかくお肉が柔らかくておいしい。
味わいは老若男女問わず受け入れOKな優しい感じでした。


ちょっといい感じの黒毛和牛のセットなので、贈りものにもいいですよ。
柔らかくてお肉をきちんと感じれるところが素敵でした。
家族も食べやすいと好評でもうないの???って感じ。
とてもおいしく頂きました。ありがとうございました♪


#コエタス #PR #当選報告 #モニター
#ksk_beef #黒毛和牛#無添加コンビーフ #濃厚コンビーフ #黒毛和牛カレー