mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

ステーキ  Oh!マイステーキ

今日は四年に一度の肉の日ということで…
以前、病院帰りに長男とデートがてら食べたご褒美ランチを紹介してみます。


お店は、こちら


赤身のステーキが1000円~と書いてあるので入ってみました。
鉄板で目の前で焼いてもらえる。
なんかリッチ。


1000円は、80gとか…少ないよね。足りへんよね。
ということで
もう少し量を増やして120gの赤身国産牛
2人で3000円。リッチなランチとなりました。


でも、めちゃおいしかった。
ランチタイムはライス、サラダ、スープのセットがサービス!
こちらは2人前ですね。
黄金の牛がゴージャズ!

ワサビ、肉みそ、ガーリックチップ、
塩、しょうゆベース、オニオンソースと味へんできるのもうれしい。
もう一回同じ量のお肉が来た気がする。


内装もゴージャスで
量より質な感じの素敵なお店でした。

こんな感じの内装で目の前で焼いてくれるんです。
オシャレランチすぎました。でもおいしかったな。 
心斎橋でお肉ランチの紹介でした。



店名  Oh!マイステーキ


お問い合わせ  050-5457-4981
住所  大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋 B1F