mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

創作うどん ほしの

長居公園の近くの行ってみたかったお店 創作うどんほしのさん
用事で近くに行ったついでがあり行ってみました。

いつも結構並ぶと評判のお店です。
13時前でしたが、席はいっぱいでウェイティングボードに名前を書いて
待つこと15分…


日本人が遺伝子レベルで好きな香りベスト5(笑)に間違いなく入る
とても素敵なおうどんのだしの香り
待ってる時から香りがすごい。


ほんとはカレーうどんが食べたかったんだけど
お時間がかかりますと言われ、約束の時間もあるので今日のところはあきらめて
「和牛ともやしのおうどん」単品をオーダー

一緒に行った相方は、親子丼とミニうどんのセットをオーダー。
つゆだくふわトロ… おうどんも最高♡らしい。

大きな器にたっぷり入っておいしかった。
定食にしてたら食べきれなかったと思う。和牛って名前だけでパワーワード
沸き立つ湯気と具沢山のおうどん だしは香りだけでなく味も最高でした。


次回こそは、絶対にカレーうどんを賞味したい。


私たちが入店した後も 外で待ってる人がたくさんいてました。
しかも、後から来た人は丼終わってますって言われてた。
おいしいものってすぐ終わっちゃうのね。よかったよかった。