mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

佳肴 季凛 西京漬け

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
佳肴 季凛(かこうきりん)さんの 西京漬け」のレビューです。


有機JAS認証味噌仕込みの西京漬|佳肴 季凛
http://kakoh-kirin.jp/saikyou.html


手書きのお手紙とともに届いた西京漬け。
お手紙には、応募した時同様にグリルで調理してねと念を押されてます。


調理に手間がかかりそうだと思いましたが、
手順通りに味噌を洗い流して、水気を拭いてから
グリルで焦げないように、焦げ目がついたらアルミでかぶせて
弱火でじっくり調理して頂きました。

実は、
西京漬けって、甘くて焦げやすいイメージで敬遠していたところあったけど 
今まで勘違いしてたかもしれない。


美味しかった。
一口食べたら、米がすすむ。なんなら、酒もってこーいって感じです。

付け合わせは 黒マイタケのグリルです。お気に入りのお皿にもりつけてみました。


高級料亭で出てきそうな上品ながらしっかりとした魚の旨味。
くせやくさみは一切なく、血合いも皮も残さずおいしく頂けました。


焼き方にこだわりがあるのは、店主さんのこだわりが詰まった証拠ですね。
自分のご褒美にも、大切な方への贈り物にもよさそうです。
美味しかったです。おいしくて幸せになれます。
ごちそうさまでした。



#コエタス  #PR  #佳肴季凛 #鰤  #ぶり  #ブリ  #西京焼き  #お取り寄せグルメ  #佳肴季凛  #西京漬け


mihoooさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス