mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

おススメ本『職場のしんどいがスーッと消え去る大全』

『職場のしんどいがスーッと消え去る大全』


今読んでいる本です。積読してたんですが また読み始めました。
チャプター1 もうがんばれない
チャプター2.人間関係がつらい
チャプター3.自信が持てない
チャプター4.仕事が終わらない
チャプター5.心を軽くするメンタルハック
の項目からなっています。

1万人超を救ったメンタル産業医の 職場の「しんどい」がスーッと消え去る大全 (大和出版)
1万人超を救ったメンタル産業医の 職場の「しんどい」がスーッと消え去る大全 (大和出版)
PHP研究所
Digital Ebook Purchas

ブログを見ていると メンタル疲れ気味の方が多いので自分も含めておススメです。
まだ読んでる途中ですが
私の場合は、眠くて眠くて仕方ないって感じですね。
寝ることはいいみたいですね。
寝てるときは脳が休まるので、寝たり、気分転換をしたり大事ですよね。


また感想書けたらいいなと思いながら読んでおります。