mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

当選報告 バスソルト汗かきエステ気分

モニタメのモニター品で バスソルト2種類が当たりました。
最近暑くなってきて シャワーですませることも多いのですが
ゆっくりお風呂に入るとリラックスできますね。


こちらの商品は、
汗かきエステ気分 ヒーリングオレンジとリラックスナイトの2種類
一つ133円(税込み)と手ごろな料金なのに
しっかり汗をかきます。そして香りが強めでリラックス効果も高いです。

とりあえず ヒーリングオレンジを使ってみました。

お塩です。ブラディオレンジのいい香り

とかした感じは、思ったより赤いです。少しオイルも入ってますね。肌によさそうです。
温まりますぅ。いい気持ち♨ 
汗もかきました。おうちでエステ気分。リラックスできます。良い品でした🍊

#PR #株式会社マックス #汗かきエステ気分 #汗かきエステ #入浴剤
#ヒーリングオレンジ #半身浴 ”monipla 


株式会社マックスさんは、明治38年創業の石鹸メーカーです。
モノづくりの街 大阪八尾の老舗ですね。 
地元大阪の企業なので応援したいと思ってブログで紹介させていただきました。


ドラッグストアでも買えます。
頂いたのは分包タイプですが、500g入りのタイプもあるようです。
興味のある方はどうぞお試しください🍊

汗かきエステ気分 ヒーリングオレンジ
汗かきエステ気分 ヒーリングオレンジ
マックス
ビューティー