mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コエタス 純柿酢 & 純巨峰酢セット

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
池尻農園さんの 純柿酢 & 純巨峰酢セット
についてのレビューです。



https://www.ikejirifarm.com/general-clean


どちらもフルーティーなのにしっかり酸っぱさもありお料理やドリンクにして飲みました。
酸味が強いのではちみつや砂糖と合わせると特に美味しく頂けました。


切り干し大根の甘酢和え
戻した切り干し大根にお酢と砂糖とごま油で作った合わせ酢とツナ缶を合わせて
三つ葉などで色どりを添えました。箸休めにぴったりです。


ドリンクにするときは、
はちみつと果樹酢を混ぜて水やソーダで割って飲むのがお気に入りです。
純柿酢も純巨峰酢もどちらもおいしいです。←これをゼラチンでゼリーにもしてもこれからの季節にいいな。
体がポカポカします。お酢の健康効果を実感。

酢玉ねぎ
新玉ねぎのおいしい季節なので 果実酢とはちみつを煮立たせて塩もみした新玉につけるとおいしい常備菜の出来上がりです。こちらも健康に良いです。
お酢100㏄にはちみつ大2で作りました。

ジップロックに入れて一晩寝かせます。
ドレッシング代わりの酢玉ねぎちゃん


他にも、酢豚にしたり中華あんかけにしたりとても活用しています。
酢豚風あんかけ 水100㏄ 砂糖大1 中華だし 小2 オイスターソース小1
醤油少々 果実酢大1~2(お好みで) 水溶き片栗粉 ごま油


おいしくて健康的なこだわりの池尻農園さんの純柿酢と純巨峰酢ありがとうございました。


#コエタス  #PR 
#池尻農園 #果実酢 #純柿酢 #純巨峰酢 #当選報告 #モニター