mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

1時間勘違い 初コン〇〇〇

おはようございます。
昨日はやまぴーのドラマ見ながら
 寝落ちしてしまい💤
あさはよーに目が覚めてオフロやらなんやらして、
さぁ行くか。
と思ったら 1時間早かった。
アホなん?自分?
なんで子供らまだ起きへんのか?と思ったら
そらまだ寝とるわ💦


コンタクトレンズ初めてつけた。
正確には、昔はハードコンタクトを付けてたが
出産後やめてて、今朝はお試しのソフトコンタクトをつけてみた。
メガネよりらくだ。


ってか、うっすー。ハードはガラスって感じだったけど
めっちゃぺらぺらやん。
全然張り付かんし…ドライアイ??
つけるのにめっちゃ戸惑って時間かかったけど⏰なんとか行けた。


ちょっと冒険してみました。ドキドキ。


そして、今日は勘違いついでに朝から時間ないと思い込んで
いつもの朝ごはん用の写真撮り忘れてました・・・ また今度!では。