mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コエタス 無添加鹿児島産ゴロゴロマンゴージャム

コエタスのモニター品で頂きました
Re.BooooN!様の無添加鹿児島産ゴロゴロマンゴージャム
のレビューです。

https://tinyurl.com/ypfc547t
Re.BooooN!さんは、フードロスを減らす取り組みをしている企業です。
新大阪の近くにお店があるようですね。
『農家さんがこだわり抜いて作ったものを捨てさせたくない』
という想いを持ち続けながら、安心・安全な商品を一つずつ丁寧に手作りしています。


さて、
届いたので開けてみたところ、かわいい包装紙にくるまれてとても丁寧に
扱われていて、素敵なプレゼントをいただいた気分。企業様の愛を感じますね。


小さめの瓶に名前通りの果肉がたっぷり入った柔らかめのジャムです。
無添加というところも素敵です。マンゴーのビタミンカラーも上がります。
トロっとしています。ジャムだけどゼリーみたいな感じでもある。
見るからに高級そう。

まず、パンに塗ってみました。

わかります??果肉のゴロゴロ感 名前負けしてないんですよ。
美味しい。朝から幸せになるやつ♡


つづいては、ヨーグルトに混ぜてみた。

いつものヨーグルトが…一気に南国のスイーツになった。
テンション上がる。。これうまーーーー!!!


ほんまに
マンゴーの甘みと酸味がおいしくて パンにもヨーグルトにも合いました。
これは、あっという間になくなってしまいますね。
もっと大きい瓶でほしいかも。


素敵な商品で贈り物にもよさそうなちょっといいジャムでした。
ありがとうございました。とてもおいしかったです。


#コエタス  #PR #reboooon #マンゴージャム #鹿児島県産マンゴー #無添加ジャム
https://www.instagram.com/re.boooon/