mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

当選報告 旬菜花さんのお蕎麦なんと・・・

お疲れ様です。
最近は、もっぱら懸賞やらモニターばかりしているわたくしです。


Xもインスタもそんなんばっかり。。たのしー。。
本日も届きました。
おやき工房旬菜花さんから冷凍お蕎麦 なんと21人前!!!
太っ腹、これは、私のお腹も太っ腹になりますね。うれしーーーー♡

冷凍庫パンパンよ。入りきらないから冷蔵庫にもあるよ。

さっそくランチにいただきました。
子供は、あったかいのがいいというので…卵とじにして
食べたら部活⚽に行きました。外は寒いから温かいのがいいかもね。


大人は、ざるそばにしました。
水で解凍するだけで食べれるとかこんなん便利すぎる。(((o(*゚▽゚*)o)))

とてもおいしかったです。まだまだいただきます♪
ありがとうございました。


https://twitter.com/oyaki_shunsaika/