mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

バナナマンのせっかくグルメ IN 大阪タカシマヤ

ジャムづくり体験のあとは、
Re.BooooN ジャムづくり体験 - mihoooのきままLIFE日記


難波の高島屋産で今日から25日(月)までやっている
バナナマンのせっかくグルメ展に行ってきました。


めちゃ混んでいて、入場制限されておりました。


カレーパンが食べたかったのですが…
他にもおいしそうなものがいっぱいありましたが
行列に並ぶ根性がなく断念・・・
どこもかしこもいっぱいで、
チラシにあるローストビーフ丼などは売り切れてました。


すごい。さすが人気番組。でもこういう物産展って楽しいですね。
じゃこ天を買って、隣に併設されていたミッフィー展を見て帰りました(笑)


マルイでご当地グルメ展をやっていたので北海道のおかしと
カルディでドライマンゴーも買いました。


ホントは映画を観たかったのですが、今日は席が取れず悲しーかな断念です。
観たかった映画は、52キロヘルツのクジラたち 変な家 あたりを狙ってたんですが
なんということでしょう。満席でした。


晩御飯にいただいたじゃこ天(白いのと定番の)

美味しかったです♡ 
映画観れたらまた感想書きまーす。お疲れ様。