mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

CAFFE Chapo ティーバッグコーヒー4種類飲み比べセット

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
(CAFFE Chapo) ティーバッグコーヒー4種類飲み比べセット
についてのレビューです。


【お試し価格】ティーバッグコーヒー カフェチャポ 4袋【送料無料】 – CAFFE(カフェ) サステナブルコーヒーブランド
https://caffe.co.jp/products/trial_coffee


コーヒーでティーバッグって珍しいですよね。
頼んでみたくなったポイントでもあります。
オフィスでもおうちでも手軽に香り豊かなコーヒーがいただけて
ブレイクタイムにぴったりです。


封を開けるとコーヒーのインスタントでは味わえないいい香り。
リフレッシュ・リラックス効果あります。


ビター 
深入りで苦みの強いタイプ
カフェオレにしてもいいかも。コーヒー飲んでますって感じで美味しい。


フルーティー 
酸味が強めで苦みがなく浅煎りですっきりしていました。
軽い感じですね。

ティーバッグはこんな感じです。


マイルド 
中煎りの苦みと酸味がバランスよく一般的に万人受けするコーヒーだと思います。
ブラックでも飲みやすいですね。


デカフェ
カフェオレにしてみました。コーヒーの味が負けてません。
あさごはんに合わせてみたのですが
カフェインレスなので夜に飲めばよかったかしら。朝でもおいしいです。

いろいろな味が楽しめておいしくて、オフィスなどでも使いやすいので
需要ありそうなのになぜコーヒーのティーバッグはないのかしら。
インスタントより香りがいいなと感じました。手間がかかるのかな?
おいしく頂けました。ありがとうございました。


#コエタス #PR #ティーバッグコーヒー #カフェチャポ #CAFFEChapo #モニター