mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

朝ごはん チーズとももの手裏剣パン

おはようございます。
今日もRe.BooooN!さんで作ったジャムをありがたく頂いております。
無添加なので早く食べないとね(笑)


今日は手裏剣パンです。
チーズとももが合うのではと思って創作してみました。
うん。甘じょっぱくてうまい。私ってやっぱり天才❤

手裏剣パンの作り方は
こんな感じで切り込みを入れて

大きいほうに細い先を織り込んでいきます。
ちぎれやすいのですが…何とかいけた。

真ん中にチーズを入れてトーストして🍑ジャムを載せました。
手裏剣の先の部分がカリっとして美味しいですし、見た目がかわいい♡


こちらは、ドン・キホーテで購入したプチプラコスメ
まとめ割り引きみたいなのがあって両方で1000円です。ありがとうドンキ


では、行ってきます。パワー!!!