mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

新地でランチ あじくら

愛志蔵(あじくら)さんの紹介です。


春から今の職場になり 混んでいますが、時々うかがうおいしいお店。
メニューは 天丼定食・お肉定食・お魚定食の3種類です。


おかずは日替わりです。
この日は、温かい時期でした。お魚定食(カツオのたたき)おいしい。
カツオ大好き🐟

この日のお魚定食は、サワラ🐟の塩焼きでした。

たまにはお肉定食もいいですね。
この日はお肉定食(豚の生姜焼き) 天ぷらは後で持ってきてくれました。

定食には、天ぷらがついているので、天丼は頼んだことがないのですが…
小さな天丼でこんなにおいしいなら 大盛りも行けちゃいそう。
天つゆがほんとにおいしいから、いつもご飯に乗せてミニ天丼にしちゃいます♡


あー、食べたくなってきた。


〒530-0003大阪府大阪市北区堂島1丁目1-20