mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

劇場版「SPY×FAMILY」特典でおやつ

おはようございます。


小腹がすいたので 映画スパイファミリーを観た時にいただいた
特典のミニUFOを食べてます。おやつです( ´∀` )
映画自体は年末に見たのですが


UFO 昭和生まれの関西人なら懐かしいです。


ペヤングは、大人になるまで知らなかったくらい、カップ焼きそばといえばUFO
でも、モッチッチがすきです。ということで…久しぶりにいただきました


もう何十年も食べてないけどおいしい。こんなにおいしかったっけ?
後味がスパイシーでミニサイズだから味の濃さもちょうどいい。


今回このブログを書くためにちょっと調べたら
こんなのやってる。春休み息子連れて行ってみよかしら(来てくれないかも)
『SPY×FAMILY』わくわくパーク 大阪会場
開催日:2024年3月8日(金)~4月6日(土)※3月11日(月)~3月15日(金)は休館『SPY×FAMILY』わくわくパーク公式ホームページ


映画はこちら。 
ツッコミどころ満載ですが漫画ですからね。面白いですヨ。
アーニャがかわいいです。もちろんヨルさんもロイドも素敵♡
最期まで見逃がせません。(伏線回収がばっちりです) 
ゲスト声優は 中村倫也さんと 賀来賢人さんです。

原作本も面白いです。大好き♡

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
Digital Ebook Purchas