mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

美味しいラーメン食べに行こう 丸源らーめん

こんばんわ。
ごはん作りたくなーいってことで 丸源ラーメンさんにお邪魔しました。

丸源ラーメンの肉そばはうまいですね。チャーハンも餃子も大好き。
夜でもセットがあるのはいいですね。



GWということで福袋もありました。
1100円で冷凍餃子2つ(25個×2)と次回使える割引チケットがついております。

予約なしでも買えた。(/・ω・)/ 餃子大好き


ガスト行く?←ありやな。
サイゼ行こ?←アリやな。でもだれかおりそうでいややな。
温泉いこ?←ないわー
王将とか?←ないわー。
丸源ラーメンいこ? ← いいよ。
ママはどこが行きたいん?ってなって丸源ラーメンになりました。( ´∀` )
王将はダメで丸源はOKの基準がよーわからんけど…