mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

マルトモさんのプレ節

モニプラのモニターキャンペーンでマルトモ様のプレミアムなかつお節「プレ節(R)」
と提供いただきました。


提供:マルトモファンサイト
【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!普段のお料理に活躍する商品2品おまけ付き!



オニオンスライスにプレ節

子供が喜ぶおかかごはんも最高。

オフィスランチや夜食にもってこいのおにぎり

ほうれん草の根元のお浸しは、ポン酢で

切り方に特徴があるなと感じました。
香りがいいんです。ふぁあってしてますし。
薄いのですが、大きめのカットで醤油やポン酢に負けないです。


定番の食べ方しかしてませんが、総じていいなと感じましたね。
いつも、業務スーパーの安いものしか使わないのでより良さがわかるというか…(笑)


プレ節でないかつお節とブイヨンもおいしい料理に変身させていただきました。
ありがとうございます。(=^・^=)