mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

中華まつり 古潭・551・おうち中華

美味しいラーメン食べに行こう 古潭ラーメン
ご存じでしょうか?古潭ラーメン 私大好きなんです。

古潭(しょうゆ)ラーメンと飲茶のセットです。
映画の前に食べました。美味しいな♡

飲茶は、小籠包、エビ餃子、ミニチャーシューまんです。

こちらは実家に持って行ったお土産の肉まんと海老焼売
551があるとき・・・のやつですね。おいしいです。

おうちごはんです。
どうしてもエビチリが食べたくて、残っていた点天の餃子もいただきました♡
ちょっと張り切ってごはん作りすぎました(笑)

エビチリのエビの天ぷらはオイシックスのもので市販?です。
鶏チャーシューの残りもぶち込みかさまししております。
うまい。天才。

不思議なことに 中華ってどれだけでも食べれますね。飽きないなー。
中華ってどんだけでもだけ食べれておいしいですよね。