mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コメダのモーニング

コメダ珈琲はやっぱりいいな。


コーヒーとモーニングのセットですね。

息子はがっつりカツサンドですね。

娘のデザートは シノワロールミニ


どれも定番だけど美味しいよね。
いまだに成長中で
最近食欲が止まらないので 人生最高体重を更新してるんだよね。


どうしようかな。妊娠してた時より重いんだよね。
息子には、腹ヤバイでって言われちゃったし・・・(笑)
うん、赤ちゃんおんねん。妹と弟どっちがいい?って言っておいたが…


薄着の季節だしな。頑張らないとな(っていつも口だけ)