mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

キンレイ「京風だしのおうどん」でお花見

モニプラのモニターキャンペーンで提供いただきました
キンレイ「京風だしのおうどん」のレビューです。


提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】熱々の京風うどんを食べながら、お花見をしよう。・*。・*

少し細めのおうどんです。
湯葉と刻みあげ、かまぼこ、モチ麩、ネギが入っています。
この付属の七味が実に良い香りでめっちゃ美味しくなります。
絶対かけてください。
だしが・・・めっちゃ美味しい。和風のお出汁効いてます。
日本人でよかったランキング上位のよい香りに柚子…たまらん


それをお花見しながら食べちゃうという・・・
なんとも斬新なことをしてみました🌸🌸

桜の花も満開です。近所の公園ですが…きれいー

お外で頂くおうどんは、格別ですね。おうちでもおいしいのですが…


調理方法は簡単で、最初は弱火でおつゆだしを溶かして、その後は強火で5分ほど加熱
するだけです。味は本格的。小腹がすいたときにもちょうどいい。
具材が湯葉ってのも 京風で花見っぽい(?)とても美味しく頂きました。
キンレイさんのなべやき屋の冷凍うどんシリーズは間違いないです。


是非お試しください❤


なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ