mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

アマプラ 20歳のソウル

Amazonプライムで今日は 20歳(はたち)のソウル 見ました。


千葉県船橋市立船橋高校(以下「市船」)で代々受け継がれている「市船soul」という応援曲を作曲し、がんにより20歳という若さで短い人生の幕を閉じた浅野大義さんの実話『20歳のソウル (著:中井由梨子/小学館)を映画化された作品

映画館でも2年前にも見たのですが懐かしくて…
病気と闘うために生きてるんじゃない、俺には時間がないんだって泣くシーン。
ほんとにって思います。今を生きる(できてないけどさ。)
ぼーっと生きてる場合じゃないなと一瞬思いだします。


推しの佐野晶哉君(Aぇ!group)が出ているのです。
原作本も持ってます。

監督さんが 佐野君は、ピアノやドラムができるなら
親友役はこの子しかいないと選んでくれたと聞きました。
映画初出演ってことで、佐藤浩市さんにへたくそって言われたらしいけど。


20歳限定の公開イベントでは、今まで彼氏がいたことがないという相談に
「じゃぁ、俺と付き合う?」って言って界隈では、話題になりましたね。


そして、5月15日のAぇ!group CDデビューに続いて


6月に 同じ監督さんが平泉成さん主演で映画を公開します!!
「明日を綴る写真館」です。


これにも佐野晶哉君が出ております。下の写真の方です。


(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎる。


この情報で、20歳のソウルが見たくなったのがきっかけなのですが…

20歳のソウルでも平泉成さんは、写真屋さんでカメラをしてます。
こちらも感動作とか… 期待期待


さて、戻りまして
20歳のソウルの予告はこちら


映画『20歳のソウル』劇場用本予告60秒Ver(5月27日全国ロードショー)


20歳のソウル
Video On Demand
20歳のソウル (幻冬舎文庫)
20歳のソウル (幻冬舎文庫)
幻冬舎