mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

映画鑑賞『青春 18×2 君へと続く道』

予告で観てみてみたいなと感じたのでAUマンデーの割引もありGWの思い出作りに
行ってみました。
『青春 18×2 君へと続く道』は、初恋の記憶をめぐる日本と台湾を舞台にした
ロードムービーです。
映画館で観たい正統派のラブストーリーって感じでよかったです。
旅したくなりました。 青春ってタイトル通り 青春でした。
思ってたよりだいぶ良かった(失礼ですね。ごめんなさい)

映画「青春18×2 君へと続く道」公式写真集
映画「青春18×2 君へと続く道」公式写真集
講談社


“初恋の記憶”をめぐり、18年前と現在の想いが切なく交錯する。
日本と台湾を舞台にした新たな傑作ラブストーリー。
このエモーショナルな物語でダブル主演を務めるのは、
アジア圏で今最も注目を集める台湾のスター俳優 シュー・グァンハンと
日本で若手屈指の実力を有する清原果耶。さらに、ジョセフ・チャン、道枝駿佑、黒木華、松重豊、黒木瞳といった日台の豪華キャストが勢揃い。


清原果耶ちゃん大好きです。
グァンハンさん初めてみましたが素敵な役者さんでした。
台湾ではめっちゃ有名な役者さんみたいですね。台湾ドラマ好きな先輩に聞いたら
そうおっしゃってました。激推しらしいです。



劇中には、岩井俊二監督の映画「ラブレター」も出てきます。
懐かしくてまた見たくなりました。
岩井俊二さん作品も大好きです。

1995年の作品なの?


主題歌は、Mr.Childrenです。
映画『青春 18×2 君へと続く道』主題歌
記憶の旅人
配信URL:Mr.Children New Single
エンドロールまで席を立つ人もいなくて、みんな余韻に浸ってました。


Love Letter
Love Letter
Video On Demand