mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

豪華め朝ごはんと昨日の北海道物産展

おはようございます。
カレンダー通りのサラリーマンなので お仕事再開です。
のんびりしすぎたゴールデンウィーク明けです。
雨ですね。雨の周波数は癒し効果あるようです(無理やりポジティブ)


朝ごはんは、アゲアゲで行きます。

サーモンを買ってみた♡夕飯のを少し残しておいてサーモン入りのサンドイッチ
森のバター🥑も一緒に。
タカシマヤでのお買い物楽しいなー♪


物産展では、
小腹がすいたのでイートインコーナーで食べちゃいました。うまかった。

パンは、難波ウォーク内にあるパン屋さん。
手ごろなパンが多くて大好きです。

お土産の焼き菓子とパン
これで1000円以下です。(∩´∀`)∩

では、雨ですが気分上げて頑張ります。。