mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コエタス【整復師 監修】足の負担軽減インソール

コエタスのモニターキャンペーンで当選しました
【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソールの紹介となります。
https://item.rakuten.co.jp/griver/uh002/

こちらのインソールは
よくお店で見かけるものに比べて厚みがあります。
すごいしっかりしていて高級そうな袋までついています。


カーブがしっかりとあり体の を補助してくれるのがわかります。
さっそくサイズに合わせてカットしてみます。
そして、靴に入れてみました。
厚みがあるため、インソールを入れる靴はワンサイズ大きいものがおすすめですね。


着用すると足特にもも裏や腰に効いている感じはありました。
お腹も引っ込みます。
最初の数日は一日着用すると筋肉痛がありました。
効いてる証拠ですね。


裸足とインソールのある場合(腹がぽてっとしてて💦かわいいでしょ(-_-;))

インソールのないパンプス と インソールのあるシューズ
(パンプスに敷くときつくて痛くなるので無理でした)


写真の通り、比べてみました。裸足バージョンとインソールのある靴
そして、インソールのないパンプスとインソールのあるシューズ。
インソールのあるほうがどちらもシッカリお尻が上がってお腹がへっこんでます
(顔は隠してもなんか恥ずかしいっすね。あと写真下手でごめんなさい)
特にお腹に力は入れていないのです。
自然にこうなってるので、楽に継続できます。インソールなので毎日履く靴を変えても
中身を入れ替えればいいのもいいですね。手入れもしやすいです。


柔道整体師が監修しているので、姿勢をサポートしてくれてます。
夏に向けて猫背解消・お腹が引っ込む・お尻が上がる等
素敵なスタイルになれるよう
もっと着用をしていきたいです。


この度はありがとうございました。


#コエタス #PR #負担軽減インソール #griver #姿勢キープ #靴中敷き #体幹 #姿勢サポート