mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

おうちでチーズフォンデュ

オイシックスでチーズフォンデュのチーズを買っていたので
おうちでフォンデュしてみました。


昨夜は、久しぶりに家族そろってのごはんです。
にいにがバイトでいなかったり、ねぇねが遊びに行ったり爆睡してたりするので
最近は、なかなかそろわないですね。


チーズフォンデュの素にミルク(水でもいい)を入れて温めるだけです。
わー簡単。(*´▽`*)
野菜も蒸したり焼いたりしてつけて食べる。
よし、土曜日だし久しぶりに飲んじゃおうとスイジンソーダも出してきました(笑)


ということで、昨夜はしっかり眠れました(笑)。寝る子はこの歳でも育つのかしらね。