mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

新地でランチ 海鮮酒家 海皇(中華)

新地でランチ 紹介するのは堂島にある 海鮮酒家 海皇 さん


いい感じの中華料理屋さんですが、ランチは手ごろでよく利用します。
この日はタンタンメンが食べたくて
担々麺セットを注文しました。
個室でゆっくりいただけるのも魅力です。

担々麺・ご飯・マーボー豆腐・ザーサイ で950円です。
麻婆豆腐はミニサイズですが、しっかりした味付けでご飯が進みます。
担々麺は、辛さ控えめでクリーミーな感じです。


他のメニューはこんな感じ


海皇 大阪堂島店(ハイファン)
中華料理、四川料理、担々麺
050-5592-9112
大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地3F
平日限定ランチセット(土、日、祝日を除く)



#新地でランチ #大阪グルメ #中華ランチ #担々麺 #北新地グルメ #お手頃ランチ
#ラーメン #おいしいラーメン食べに行こう #ランチ #海皇