mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

新地でランチ 仔牛(ステーキ)

がっつり肉が食べた思い訪れたのは 堂島にある仔牛さん

12時を過ぎていたので混んでました。
少し待つと席に案内してもらい 牛ロース・豚肩ロースのミックスステーキを選択


新地でステーキというとお高いイメージですがこちらはサラリーマンの味方
なんと、
ごはんは、大盛り無料。お味噌汁、キムチ、生卵おかわり自由


客層は サラリーマン男性9割って感じのがっつり系です。
女一人で来ているのは私くらいか?混みあっていたので相席です。

メニューはこんな感じ(12月から一部値上がりしてるようです)

お肉ドーン

ごはんには、卵とキムチでトッピングしたよ♡


ボリューム満点です。
そして、牛肉は割とレアです。
(気になる人はオーダー時に良く焼いてとお伝えしてもらうといいですよ。)


オリジナルのスパイスがめちゃおいしかった。
卵かけご飯にもお肉にもバンバンかけちゃう
(むくむぞぉ!という悪魔のささやきは無視…)


高級なお肉って感じではないけど、がっつり食べた☺って感じです。
おいしかったです。
PayPay使えました。