mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

Kit Oisix ご存じですか?

Oisixご存じですか?
材料を宅配してくれるサービスです。
材料がこだわりだったりキットになっていたり。
毎週1回届くけど スキップもできるので割と便利です。
肉や野菜などの素材だけでなく調味料も入っているのはうれしいです。


材料があると料理も楽しいですね。楽しいは楽と書くからかしら?
キットになっているものは 何を作るかを考えなくていいので楽ちんです。

チャプチェの材料があり、手順まで書いてあるのでほんとに楽。
ニンジンなんて切ってくれてますからね。


こちらは、平野レミさんのレシピ とってもおいしかった♡

よく頼んでる ビビンバです。


こんな普通では絶対作らないオシャレ料理もありました。


コラボは、平野レミさん以外にも 栗原はるみさんやきのう何食べた(ドラマ)のメニューだったり、大戸屋さんコラボもありましたね。
いろいろあって楽しいですね。
きのう何食べたはまた今度紹介しますね。