mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

今日のお昼ご飯 あんかけラーメン

今日も寒いので引きこもり日曜日でした。
ネタがないので 食べたものでも書きましょうか(笑)


お昼ご飯は、
あんかけラーメンです。
醤油ラーメンに八宝菜をぶちまけた感じでとても温まります。おいしっ
自画自賛ですね。

オイシックスで買ったレトルトの肉団子とかぼちゃもプラス


寒い日でもおいしいものを食べると気分が上がりますね。
ダラダラするのも体のため。
ダラダラというよりのんびりですね。