mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

KitOisix 続編 きのう何食べた?コラボ

前回紹介した KitOisixの続編です。
Kit Oisix ご存じですか? - mihoooのきままLIFE日記


ドラマ 「きのう何食べた?」
西島秀俊さん扮するシロさんの作るレシピを再現できるオイシックス


ほうれん草入りラザニア♡ これめっちゃおいしかった。
また発売してほしいな。

油琳鶏
これもおいしかった。

香草パン粉焼きとかもあったはずなのに 写真が見当たらず・・・
発売はもう終わっていてすみません(m´・ω・`)m ゴメン…


きのう何食べた?|Oisix
原作はこちら

きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)
きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas
劇場版「きのう何食べた?」
劇場版「きのう何食べた?」
Video On Demand