mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

グルテンフリーおからピザ3種のソース

この度はコエタスさんのキャンペーンで商品を提供していただいた
グルテンフリーおからピザ3種のソースお試しセットのレビューです。


グルテンフリーのおからのピザ
https://my-site-107357-100117.square.site/?shipping=true


味はそれぞれジュノベーゼ味トマト味カレー味の3種類でした。
具材にチーズとウィンナーを足していただきました。


カレー味です。キーマカレーのようにミンチが入っていて程よくスパイシー。
野菜をたっぷりにしてタコスみたいにしてもおいしいと思います。


続いては、ジェノベーゼソース。こちらもおいしいですね。

アンチョビとじゃこの食べるラー油も添えてみた。おしゃれでおいしい。

ラストは、トマトソース
定番のマルゲリータにもいいですね。バジルがなくてできませんでした。


個人的にカレーが一番好きですが、どの味もソースがしっかりしていて
甲乙つけ互いおいしさでした。
おからというとパサパサもそもそのイメージであまり食べないのですが、
ピザにすると全く気にならず食べやすいのでとても素晴らしいと思います。


一人で1枚食べるともうおなかいっぱいで腹持ちもよく
グルテンフリーで栄養価の高いところもよいなと感じました。
おいしいのが一番で、しかもヘルシー、食べ応えもある。最高ですね。


生地のカリっとしたところもおいしくてトッピングもアレンジ自在なので、色々楽しめるし クリスピーなので冷凍庫の幅も取らないのもいいな。
休日の朝ごはんや小腹がすいたと時にも便利です。もう少し手ごろだと嬉しいかな。
素敵な商品ありがとうございました。

#コエタス #PR #ピザ#おからピザ#小麦粉不使用#グルテンフリー#罪悪感ゼロ


mihoooさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス