mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

もうすぐバレンタイン

Happy Valentine


この年になると バレンタインのイベントも娘さんのお手伝いくらいです。
今日は、買い出しと作るのを手伝う係となりました。
スーパー、百円ショップ、ディスカウントストアとはしごしました。

ピンクのチョコは、どこにも売ってなかったので、白と黒のマーブルです。
ほんまもんのマーブルチョコもトッピングしました。
これを乾燥させてパキパキ割ってラッピングしたら完成です。


私の年頃のころと違って友チョコやら義理チョコやら本命チョコやら
数がいるので大変ですね。本命チョコって言わないのかな?今は…


とりあえず、2月の一大イベント 節分とバレンタインが無事終わりそうでよかったです。