mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

さかなびいき 難波で和食ランチ

映画「夜明けのすべて」を観た後は、おいしいランチが食べたいなとブラブラ。
映画鑑賞「夜明けのすべて」 - mihoooのきままLIFE日記


さかなびいきという大起水産系のお店に入りました。

メニューを見てごま醤油たれ漁師丼が食べたかったけど売り切れでした😿
ので、大漁丼をチョイス(ごはん少な目)
具沢山です。
エビ、いくら、アナゴ、タイ、カツオ、たまご、のり、鯵他にもあったかしら?
とにかく大満足です♡

相方は、お刺身とアジフライの定食

アジフライがデカくて、一つの半分を横取りして頂きました🐟
サクサク肉厚 ソースもタルタルもレモンまでついてる♡旨い🐟

相方(夫)もかなり気に入ったお店でよかったです。
今日はお付き合いありがとう♪ また行きましょうね。