mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

いつもの晩御飯

特別に気合入れたわけでもなく
あるもので作ったよるごはんです。


家事ヤロウの和田明日香さんを真似して 
ごはんの早炊きモードの時間内におかずが作れるかチャレンジしました。
結果は、少し負けました。。残念


今日の献立は、
かぼちゃの天ぷらと豚の天ぷら
ニラたま
大根の炊いたん
グリーンリーフのサラダ
です。

かぼちゃは、てんぷらにするといくらでも食べてくれてうれしいです。
ではでは!!


確定申告 何とか終わりました。パチパチ
添付の一部がダウンロードできず(ふるさと納税・・・)紙で送ります。チっ
今年は、電子でできる楽天あたりから納税しようと心に決めました。