mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

そういえばホワイトデー

こんばんわ。


今日はそういえばホワイトデーですね。
夫が私と娘にお菓子を買ってきてくれました。
おいしー。。ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
センスいいね✨
少し頂きましたが残りもゆっくり食べたいと思います。
(すぐになくなりそうだけど・・・)

バレンタインの投稿を観ていただいたらわかると思いますが・・・
めっちゃエビで鯛を釣りました🐟笑 ふふふ


イチゴも食べました。
大きいほうがきらぴ香小さいほうが紅ほっぺです。
どちらもおいしいです。紅ほっぺのほうが味が濃いかな?

美味しいものを食べると幸せになります♡
ごちそうさまでした。
私は幸せだ!!