mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

勉強になるネコ坊主様の教え

ネコ坊主さんのインスタグラムやXはほんとにためになるというか
心に刺さります。


https://twitter.com/yabumoto610
https://www.instagram.com/sennenji1597/

この画面みて思いついた顔は、今すぐあっかんべーしましょう!

私これ好きです♡ 


こんな感じの教えをたくさん訓えてくれます。


「一向 専念寺」は、大阪市平野区喜連瓜破にある慶長2年(1597)に創建された豊臣家ゆかりの寺。
インスタの主様はこちらのお寺の住職さんです。
サクラネコの御朱印帳と御朱印を提供しており、また奉納金の一部は地域ネコ活動などに寄付しているそとのことです。月替わりの御朱印が人気。郵送でも受け取り可。
問い合わせは、メール(sennenji1597@gmail.com)


出不精な私の行ってみたいリストがまた増えます。


大阪 専念寺 ネコ坊主の掲示板 人の悩みのほとんどは「人」 今日のことば101
大阪 専念寺 ネコ坊主の掲示板 人の悩みのほとんどは「人」 今日のことば101
主婦と生活社
Digital Ebook Purchas