mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

ひと月が28日だったなら

知ってましたか?
ひと月が28日だったら 13か月になることを…


だから何って話なんだけど 小の月とか大の月とかややこしいから
28日で13か月にしたらいいのに。
ついでにひと月くらい休みたい(笑)


もうすぐ2月も終わりかーって思ったんだよね。
令和になって6年。今年になって2か月。毎日ぼーっと生きてるのに早いね。


会社のパイセンからお土産もらいました。
瀬戸内限定うまい棒レモン味


ひとりごとでした。失礼しました。