mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

読売テレビからの贈り物

こんばんわんわん。


関西ローカルの土曜日にやってた番組を見て感想をつぶやいたら
当選したらしく、いろいろいいものが送られてきた。
この日は、高知県の旅の番組でした。
うれしいな。月1度のテレビなので「ツキいちanna」という番組らしく
次回は、3月16日だそうです。
こういうローカル番組はプレゼントが当たりやすいけどテレビ系で当たったのは初めてかもしれないな。うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


一応もらったので、宣伝してみた。

高知県って行ったことないな。
行ってみたいな。高知といえば坂本龍馬だよね。
あとは、カツオのたたき、鍋焼きラーメンとかもあったな。馬路村の柚子とか…


なぜか、食べ物ばかり… 高知って観光スポット何があるんだろう(笑)