mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

QK放送中行ってきたよー!

クイズノックが大阪に来るとゆうことで
堺フェリーチェへGO
娘と行く予定でチケット取ったのに
キャンセルされたので
夫と久しぶりデート
席は、一階の最後尾
配信もあるのでカメラも近いとこにいてました。


まずは福良さんが登場!ばばん。かわいい❤️
手を振りながらニコニコ
つぎは、須貝さん、伊沢さん、言くんが左手一階後方から
自分らは右手後方なので次は、誰かな?とワクワクしていたら
こうちゃん、問くん、河村さんがめちゃ近くから来て至近距離で見れた。
河村さんマジで美しい。卒倒レベル。
最後は2階席から
トムさん、鶴崎さん、山本さん。
福良さんの早く降りてきてーの叫び声。


イベントは、出てきたメンバーのチームで
スゴロク形式のクイズなど。
門読みは、高松さん(えぇ声やわ)
実に楽しかった。
イブにサンタからのプレゼント気分。
河村さんマジで美しいけど他の人ももちろんステキだった。


こうちゃんが12.31でクイズノック卒業
淋しいけどコラボするからとか嬉しい言葉。


大阪万博のサポーターも就任されてまた見れる機会あるかな?楽しみだな❤️
#クイズノック
#QuizKnock
#伊沢拓司 #須貝駿貴 #鶴崎修功 #福良P
#東言 #東問 #こうちゃん #山本祥彰
#河村拓哉 #トム