mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

チーズケーキ選手権優勝 ボーノプリン無添加チーズケーキ

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
Buono! pudding 無添加チーズケーキ」のレビューです。
ボーノプリンが品薄なので、代替としてチーズケーキを送っていただきました。


うなる!無添加チーズケーキ 2か月待ち 神業とまで言われたボーノシリーズ第2弾|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス
https://www.makuake.com/project/pozdining2/

赤い箱がかわいいです。6個入り。

瓶もかわいくて 丈の短い牛乳瓶みたいな形

中身はこんな感じで2層になってます。
上の層は、レアチーズでアッサリめで
下の層は、濃厚なチーズクリームになっていました。


旦那さんもおいしい。娘もおいしい。
これは、レベチって大好評です。
もっとプリンのように軽い感じかと思った一口食べたら、
チーズが濃厚なんだけどしつこくなくて
以外にぎっしり入っていて食べ応えがありました。
ちょっと濃いめのコーヒーに合います。


そのままでも十分美味しいけど、クラッカーやフランスパンなどに載せても
絶対おいしい。赤ワインに合わせてもいいのではと思いました。

早速やってみたら、めちゃウマやった(∩´∀`)∩


我が家のチーズケーキ選手権 堂々の第一位認定です。
瓶の最後までこそげ摂って食べました。
それもそのはず、
高級卵と北海道無添加チーズで作る究極の無添加チーズケーキ


ちょっといい感じの見た目とボリュームなのでお持たせにもいいですね。


お店は、横浜関内にあるレストランです。


美味しいチーズケーキでした。ありがとうございました。超おススメです。