mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

コエタス アンティアモイストバランサー

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただいた
アンティアモイストバランサーについてのレビューです。


【ドクターベルツ公式サイト】敏感肌にもやさしいエイジングケア化粧品
https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG030ProductDtlPage?sItemNo=125460

こちらは、敏感肌用化粧水になります。
少しとろみのある優しい化粧水です。
香りもほとんどないので、香りに敏感な人をはじめとして
どんな人にも使いやすいです。


手の甲にくるくるっとなじませたらこんな感じ。
とてもなじみがいいですね。もちっとしてる感じわかりますかね?
皮膚の△が薄くなってますね。

私は、冬はほっぺたが、粉がふくくらいの乾燥肌なのですね。
BBクリームとかも粉がふくのでできればすっぴんでいたいくらいの人です。
最近は、マスク生活ですがマスクの不織布もあれるので、使い捨てのマスクは苦手…
マスクでもあれるんですよね。


こちらの化粧品は、全然刺激がないのでつけていて心地よかったです。
刺激のないのが肌でわかりますよ。
個人的な感想ですが肌へのクリームのなじみが良くなっていると感じます。
使い終わるころには肌の調子が良くなっているといいなと思いながら
毎朝晩てのひらで包むようにつけています。


これ、いいやつやわ。
それもそのはず、30年以上敏感肌の人のための敏感肌だよう化粧水を開発販売している会社だった。
無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・ノンオイル・ノンアルコール・ノンパラペンに7種類の混合ハーブエキス配合。
肌トラブルにお守りコスメと謳うだけあります。

肌の弱い人、荒れやすい季節、やさしいものを使いたい人にはとってもお勧めしたい
商品です。



#コエタス #PR#ドクターベルツ#drbaeltz#敏感肌用化粧水#お守りコスメ#アンティアモイストバランサー