mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

鳥貴族 飲み会

こんばんわ。
きょうは、急遽誘われて鳥貴族🍺に行ってきました。
はじめましての方も多くてドキドキしました。
ブログ用の写真あまりとれへんかった。

私を除く約7割の人が頼んでいたあまそーなデザート
ココアみたいなのに生クリームがのってるやつ。
私は、飲んでるときは、甘いあんまり食べれない。

写真食べ散らかしが多くてすみませんm(__)m


久しぶりに楽しかったです。
今日は酔っぱらっているのであまりポチポチできません。またゆっくり拝見します。
一人3000円もいかなかった。やっぱり安いね。